ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2016年10月18日

10月16日エギング

本日もエギング
ティップランでは有りませぬ(^^;

何時ものように車中泊でおねんね

夜中に雨音で目覚めたけど直におねんね。
気が付けば朝・・・・・・・暗いけど。
何か音がするので目が覚めた

15メートル位横にじゅんさん達が居て出船の用意をしてた(^^;

朝の挨拶をして出船

僕は現着した時にボートのセッティンを終えてます


沖に出て明るくなってからじゅんさん&お友達をパチリ。

お顔を画像加工済み
この様なお顔では有りませぬ(^^;
10月16日エギング


30分位ご一緒した後、反対側の岬先端に行った

ボツボツ釣れるけど、先週と違って潮が大きいのと
引き潮を釣る事に成って当たりが先週の半分いかない(^^;

それでも釣れてくれるので粘るが今回は流しで釣ることに
10月16日エギング

小さいのが釣れ始めたら移動って事をしていたら
11時を回ったので戻る事に。
10月16日エギング

じゅんさん艇の近くで3枚追加して昼も回ったので上がる事に。

来週は車が無いので浮く事が出来ませぬ(^^;('_')





同じカテゴリー(ボートエギング)の記事画像
今回もエギング
新規開拓
車中泊&ティップランでイカ狙い
エギング&ティップラン
エギング
イカちゃん(^O^)/
同じカテゴリー(ボートエギング)の記事
 今回もエギング (2016-11-04 17:31)
 新規開拓 (2015-10-18 21:21)
 車中泊&ティップランでイカ狙い (2014-11-25 16:09)
 エギング&ティップラン (2014-11-16 19:36)
 エギング (2014-09-21 22:13)
 イカちゃん(^O^)/ (2014-01-03 20:08)

この記事へのコメント
こんにちは!
アオリイカが好調ですね、秋烏賊にしては大きくて羨ましいですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年10月18日 11:26
お疲れ様でした

そういえばあっちの先端は最近行ってなかったですね~

今回は欲張って3.5号のエギで攻めてたんですが1つもかかりませんでした
3.0に変えたとたん当たりましたよ^^

写真もこっちのほうが男前ですね^^
Posted by じゅん at 2016年10月18日 17:48
esu3goさん

今年の秋アオリは少し大きいですね
これからも楽しみですよ(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年10月19日 18:29
じゅんさん

僕も初めは3,5号エギで釣ってましたよ

同じく3号に変えて当たり始めました
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年10月19日 18:33
二桁いけば十分凄いと思いまぷ(^○^)
Posted by シゲ at 2016年10月20日 12:04
シゲさん

潮も大きかったので十分ですよね(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年10月28日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月16日エギング
    コメント(6)