ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2018年09月18日

初!!山陰

先ずはお知らせ
秋オフ開催決定 瀬戸内ミニボートクラブの秋OLMを開催します! 
日時:2018年10月7日(日曜日)08時頃~10月8日(月曜日)14時頃まで
場所:今治市 鴨池海岸公園各自の集合・撤収時間に規定はありません。


9月16日/17日の報告

福山のイソッチさんにお願いして
スッテのイカ釣りに連れて行って貰いました

松山を11時半に出てしまなみ海道を渡り尾道に!!
途中、一つ手前で下りてしまい
イソッチ邸に到着が10分位余計に時間が掛かってしまった
到着すると少し暗い感じのイソッチさん登場(^^;

何でも僕が家を出た時間あたりから海予報が悪い方へと
変化してるそうで・・・・・オイオイ(^^;

でもせっかく来たんやから行きますかって事で
イソッチさんの車に便乗して日本海へ

約3時間後、出船予定の場所の海が見えると・・・・
メチャ荒れてるやん・・・・・・(-_-;)

初!!山陰

車を止めて海を眺めながら、たたずむオッサン2人

出れない事は無いけど酔うかビショビショになるよ
当方、酔う事は無いのですがビショビショも嫌だし
何より危ない事は無しにした方が良いので

早朝狙いでこのまま宴会に突入です

初!!山陰
スケベな動画を見てるイソッチさん・・・・・・ちゃう(^^;
何か、みゆじっくを選んでいます


20時半ころ、ソロソロ寝ますかって事でバカを言いながら楽しい話が
ひと段落付いたころ寝ますかって事で襲われるのを心配しながら(^^;
お互いイビキが凄いって事を言って先に寝たもの勝ちですなぁ?
(^-^;ってことで・・・・・・・ウトウトしてた頃にLINEが入っり目が覚める
仲間内での事で連絡の取り相談して一先ず連絡を終える

それから寝ようと努力しましたが・・・・・・・・・
負けました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝5時過ぎに一応起きましたが実質1時間半寝て無いです(^^;
朝起きてからも海の波音が、波高が高いですよって知らせて来てます
イソッチさんは気を使ってくれ、波が少し落ちたらティップランしに沖に行きますか?
って言って頂きましたが14時過ぎには帰り着きたかったので午前9時に
上がるのを前提で!!と思いましたが待てども待てども落ち着く気配が
無くダメみたいな感じなので泣く泣くポイントを後にして帰りました
帰ってる途中のイソッチさん
初!!山陰

最後にたたら大橋の画像を(^^)/
初!!山陰
初!!山陰
初!!山陰







同じカテゴリー(知り合いの船)の記事画像
7月21日の記事
2連休釣り三昧(^^♪2日目
2連休釣り三昧(^^♪初日
4月11日の釣り
11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕
10月最後の釣果報告
同じカテゴリー(知り合いの船)の記事
 7月21日の記事 (2017-07-21 10:57)
 2連休釣り三昧(^^♪2日目 (2016-08-17 14:27)
 2連休釣り三昧(^^♪初日 (2016-08-17 07:29)
 4月11日の釣り (2016-04-13 00:15)
 11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕 (2015-11-06 08:32)
 10月最後の釣果報告 (2015-11-06 08:02)

この記事へのコメント
えーーーそんなに荒れてたんですね><
多分ですが、帰られたその夜に同じ場所で出ました^^べた凪でのんびり(*^_^*)釣果は(TT)でしたが(笑)
またオフ会に参加できたらと思っていますので、オフ会時には天候が良いことを願うばかりです^^
Posted by ひろぽん♪ at 2018年09月18日 23:04
ありゃー
海が荒れてたらどうしようもないですね(´ε`;)ウーン…
タイミングが合ったら一緒に出ましょう。
夜釣りは来年からですが(^^;)
Posted by RYO at 2018年09月18日 23:25
ひろぽんさん

同じ場所からの出船ですか?
釣果残念でも、まだ出船できただけ良いですよ(*_*)


今回のオフ会楽しみにしてます(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2018年09月19日 10:34
RYOさん

00集魚灯完成しました(^^)/
後はバッテリー手に入れるだけですよ(^_^)v

来年はタイミングでご一緒しましょう(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2018年09月19日 10:36
お疲れ様で~す^^
ひろしさんが帰られた夜には風なし、波なしで
天候には恵まれましたが、釣果はいまいちでした(笑)
Posted by PIYOPIYO at 2018年09月20日 06:23
折角来られたのに残念な結果でしたね。
イソッチさんも私も平日オッケイなので
10月に又来られませんか。
一緒に楽しみましょう。
オフ会の日は高校の還暦の同窓会があるので、残念ですが顔を出すことができません。
皆に宜しくお伝えくださいね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2018年09月20日 22:47
PIYOさん
出船出来ただけまだ、良かったですよね

イソッチさん家に着いた時のイソッチさんの顔色が到着時の様子を物語ってたように感じました

イソッチさんに往復させてしまい申し訳なかったですよ(;'∀')

PS*新しいボート買われたんですね
ハンドル艇が羨ましいですよ
来年ケンサキ行った時にでも乗っけてくださいませ(^^♪
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2018年09月22日 17:11
八ちゃん


OLM今回は残念です

同窓会ではちゃっけって下さい(^^)/
10月のお誘い・・・・・行きたいですが
他の用事で10月は休日以外に2日間休まなければいけないので10月は厳しいかなぁ~(*_*)
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2018年09月22日 17:16
残念な遠征でしたね。
この時期は、なかなか天気が読め無いので難しいですね。
またリベンジしに来てくださいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2018年09月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!!山陰
    コメント(9)