ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2016年03月07日

呆れるほどの時間経過(^^;

今回はRyoさんの船に乗っけて頂き
ましたよ(^^)/
4時過ぎに我が家まで迎えに来ていただきました






高速が通ったので津島も近くなりました

途中の高速上での様子
霧が濃くてスピードダウン
呆れるほどの時間経過(^^;
写真ではそれ程でも無いように見えますが深いです(^-^;


霧の森・・・・・・・・・・・大福?・・・・・・・ちゃう(-_-;)・・・・・も無事に超えて・・・・・・・・・
オートキャンプ場の少し奥で出船しました・・・・・が
到着すると出船場所には生け簀の網が広げられてます
出船出来るかなって思っていたら
RyoさんがOKって事で出船の用意を(^o^)/





しかし用意に時間が掛かってしまい出船は7時近かったんかな?
出船です
呆れるほどの時間経過(^^;








前回Ryoさんが良い思いをしたポイントで始めると
タイラバ1投目に当たりが出た(^^)/
ヨシャ・・・・・・って思ったらスグに離れちゃった(^-^;







な~~~~~~~が~~~~~~~い時間経過の後初めて上がったのって
食すと気持ち良く・・・・・北枕でお休み出来ますって・サ・カ・ナ・





Ryoさんが写真撮ろうって言いましたが恥ずかしいんでって事で。



そうしてるとRyoさん
ずんぐりとした魚を2本も釣った(*^。^*)



つみれや蒲鉾にすれば美味しい魚
羨まし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く無い(^^;





それにしても今日は当たりの数よりRyoさんに仕事依頼の
電話が入った数が多かった(*^^)v
Ryoさんお仕事頑張ってね(^^♪








って書いたように今日は当たりが極端に少ない日でした。

僕は釣った魚全てリリース"(-""-)"
Ryoさんはこちらをご覧くださいな(^^)/







今日は貧果って事なので釣果写真は在りませぬ(*_*)









同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
タコ・・・・・・居らんやんか(^^;
お深い?・・・オフ会・・・報告
年末年始の釣行
カヤック修理&2回分の釣行記
事前調査
マイクロフリップ
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 タコ・・・・・・居らんやんか(^^; (2016-08-02 15:47)
 お深い?・・・オフ会・・・報告 (2016-05-06 15:53)
 年末年始の釣行 (2016-01-27 10:24)
 カヤック修理&2回分の釣行記 (2015-10-08 22:18)
 事前調査 (2015-09-16 12:11)
 マイクロフリップ (2015-07-23 16:38)

Posted by (=^0^=)/ひろし at 20:56│Comments(21)ボート釣り
この記事へのコメント
そちらも厳しい釣りでしたねσ^_^;
早くヤズ太郎さんみたいな爆釣したいです。
Posted by 海月(とし) at 2016年03月07日 21:26
お疲れ様でした。
渋かったですね~ (;^ω^)

とりあえずズングリした魚、捌き終えました 汗

ノッコミ真鯛は何処~???

今日は釣行記を書く元気が無いので、近日ご期待~ って、ダレも期待してない釣果ですね ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
Posted by RYO at 2016年03月07日 21:38
どこも厳しそうですね。
あったかくなってきたのでそろそろ佐田岬のハマチに期待しているところです(^-^)
Posted by しゅう at 2016年03月08日 00:02
毎度です~!遠征されたんですね(^-^)
活性、低そうですね(;・∀・)
来週、どうしよう?
Posted by シゲ at 2016年03月08日 08:40
こんにちは!
日本中魚は渋いですね、私は朝10時から夕方5時まで頑張ってキスが1匹でした。暫くはショアーからの釣りはお休みですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年03月08日 09:31
魚のあたりよりも
仕事の電話の方が多いってのが
めっちゃウケました!
もう少しの辛抱で暖かくなりますね(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年03月08日 10:14
キビシイ釣果が続く今日この頃ですが、
もう少ししたら、ひろしさんお得意の
ティップランで大アオリを、やらかして下さいね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2016年03月08日 20:03
としさん

ヤズさんは良い思いしてますね

あそこはポイントに上手く付けれるかどうかって気もしてますが(^-^;
アンカーを打った場所に反応が在れば釣れてた気がします

反応が在っても船を止めた場所に反応が無い時は釣れて無いです
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月09日 10:20
RYOさん

今回は当たりがホント無かったですね。

それに風が吹きすぎですよ。
斜めラインが釣れる時って真っすぐラインでも釣れてますからね

今回は魚の食い気と風に遣られましたね

次回に期待します。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月09日 10:23
しゅうさん

今回はホント厳しかったです(^-^;

佐多岬の青物ですか(^^♪
ホント楽しみですよ

例の場所からでもエントリーできますからね
荒れて来ても奥に入れば波は幾分穏やかに成るので良いですよね
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月09日 10:26
シゲさん

ホント厳しかったですよ(^-^;
しかし釣れない時はすぐに飽きが来ちゃいます

昔はこんな事無かったのにな(^^;


さて来週ですが河口に行こうか?それか岬に行くか迷ってます。

近場のタコは遊漁が3人で行って10枚7枚5枚とタコジグで釣って居たので
カニ使えばもっと釣れるかなって思うので。

後、岬は狙い物はまだ決めてません
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月09日 10:31
esu3goさん

朝10時から夕方5時まででキスが1匹って厳しいですね(^^;

早く桜鯛の季節に成らないかな(^^♪
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月09日 10:33
イソッチさん

Ryoさん本当に忙しそうでした('_')
税金イッパイ納めてる感じでしたよ(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月09日 10:35
八ちゃん

ティップランも良いけど昨年からヤエンに凝ってしまってます(^^;
目指せ3キロオーバー(^^♪
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月09日 10:37
今の時期は狙いに行くと坊主になるので当分メバルで行きます・・・。
Posted by kamo at 2016年03月09日 20:09
kamoさん

それも良いですね(^^;
食って美味しいし釣って楽しいので。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月10日 07:08
昨日出世魚さんが来店されたので釣行の事話したら
年末以降良い思い出来なくなったので新規開拓しなくちゃなって
言ってました

一番釣れた時で45ほどの真鯛が2枚って事でしたよ
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月10日 18:23
お疲れ様です

たまには釣れない釣りも良いものですよ^_^ノンビリボケ〜っと!
釣りを楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by じゅん at 2016年03月15日 19:51
遠いところまで遠征したんですね^^
ここには鯛がいませんでした?
釣れるはずなんですけどね~^^;
Posted by ヤズ太郎 at 2016年03月16日 10:10
じゅんさん
この日の釣りはのんびりを通り越してラインを落とすのも嫌に成りましたよ
殆ど当たり無かったから(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月23日 08:10
ヤズ太郎さん

この翌日に出世魚さんが来ましたが
年末から一番釣った真鯛の数2枚だそうです

もうここには真鯛は居ないので新しいポイント探してる最中って言ってました
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月23日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呆れるほどの時間経過(^^;
    コメント(21)