ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2017年07月04日

タコ&キス

釣れる釣りをしようって事で
近場にキスを釣りに行きましたよ(^^)/

今回ご一緒するのはヤズ太郎さんです

早朝出のヤズさんですが僕は9時到着の予定。


途中連絡を入れたら全くアキマセンってお言葉(^^;
それならキスでもって事で二人で500円分購入して行きました

到着時に別にカヤックを下ろして出船の用意を
するのが、めんどくさかった事では無いのですが
ヤズ太郎さんの前の席が空いてるので乗っけて貰うことに。

今日の釣行写真ですがスマホの温度が上がり過ぎて
カメラを起動させる事が出来なかったのでありません(^^;


約2時間弱で二人で32匹釣り上げました
25㎝からピンギスまで半分こして16匹釣り上げてゴカイも
底を付いて来たので上がる事に。
タコ&キス


何時もは車でボートを引っ張り上げてますが2人居るので
人力で行けるやろって僕が言ったのが間違いでメチャしんどかった
真夏の暑さは半端無いです(^^;

帰り際、うどん好きのヤズさんと僕で【おざき製麺】に食べに行きまして
僕は毎回同じザルうどんとイナリ
タコ&キス

麺とイナリも美味しかったです。
出汁に関しては僕には濃かったです
4分の1くらい薄めたかった位かな(^^;






同じカテゴリー(カヤック釣り)の記事画像
6月17日
令和元年初釣行
スランプ
3月19日今年の初釣り(^^)/
メチャ暑いです。
2連休釣り三昧(^^♪初日
同じカテゴリー(カヤック釣り)の記事
 6月17日 (2019-06-18 17:11)
 令和元年初釣行 (2019-05-16 19:13)
 投稿できるようになりました(^^)/&OLM情報 (2018-03-15 23:01)
 スランプ (2017-06-23 18:38)
 記録の意味でアップ近場のイカ (2017-06-08 16:27)
 3月19日今年の初釣り(^^)/ (2017-03-23 10:51)

この記事へのコメント
こんにちは!
キス釣りに行きたいと思っておりますが陽が上がったら暑くて堪りませんよ。キスのフライが食べたくなりました。
Posted by esu3goesu3go at 2017年07月04日 16:40
釣れれば良いですけど
釣れなかったら 罰ゲームですね(笑)
早く出て 早く帰ってシャワーを浴びてビールを頂く!
これのもんですよ!
Posted by イソッチ at 2017年07月04日 19:00
esu3goさん

日中の暑さは身体に堪えますよ
10時くらいで上がるのが身体には優しいです(^^)/

PS:キスフライ美味しかったですよ(^^♪
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年07月04日 23:01
イソッチさん

釣れなかったら罰ゲーム・・・・(^-^;
合ってますね(^^;

PS:来週はよろしくです(^^)/
応援しましょう(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年07月04日 23:04
毎度ですー! キスいいですね〜!(^^)!
来週は何狙うか迷いますねー。
Posted by シゲ at 2017年07月05日 16:33
念願のキス天ですね^^
やっぱりうまいですよね~~^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2017年07月05日 16:46
キス天最高に美味しいですよね^ ^
去年、キス挑戦しましたが炎天下に負けてしまいました^^;キスが餌を食べた瞬間が大好きでたまりません
Posted by ぽんひろ at 2017年07月05日 21:39
シゲさん

もうソロソロタコ狙いたいですがまだ厳しいかな?(^-^;

森か河口かどちらかかな?
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年07月06日 10:49
ヤズ太郎さん
キス天、美味いね(^^♪
後、1回分在りますので(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年07月06日 10:53
ぽんひろさん

これからの季節は暑さ対策しないと厳しいですね
パラソル立てるだけで随分違いますよ。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年07月06日 10:56
スマホのカメラが起動しないくらい
暑かったんですか(^_^;)
でもキスが沢山釣れて良かったですね(^^)
Posted by 海月(とし) at 2017年07月07日 18:24
としさん

スマホをポッケに入れたままだったんですよ(^^;
暑さは我慢できるくらいでしたよ
自分のカヤックならパラソル付けれたんですがね(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年07月08日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ&キス
    コメント(12)