ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2017年02月14日

3ヵ月浮いてませぬ(^^;

年末は仕事がメチャハードで全く浮く余裕が無くて


大晦日には最後の忘年会が在りまして(^^)/


楽しい思いをしましたが元旦に熱が8度7分出て


すぐに救急病院に行き翌日には治ったって


思い込んでましたが3が日を過ぎた4日目から

咳が出始め15日経っても治まらないので


病院に行くと(^-^;肺炎と30年振りに喘息を併発


で入院って言われたけど仕事が忙しくてとても


入院は出来ませんって言うと朝夕方に点滴


注射に来れますかって事で暫く通って後は


吸入器のお世話に。



やっと最近体力回復の為に歩きと自転車を復活。


カヤックで浮かぶのは3月の中頃から始まる蛸の季節を


待って浮かぼうかと思っていますよ



皆様も体調が悪い時は早めに病院に行って治しましょう



近況報告でした(^^;


PS:近々、家(屋根)の改装を始めますのでその様子を

報告させて頂きます。(^^)/





同じカテゴリー(日記)の記事画像
船外機メンテナンスの後は?
ウォーキング&ポケモンGO
カ~プ・カ~プ・カ~プ・広島
お深い?・・・オフ会・・・報告
カヤック修理&2回分の釣行記
恐怖の入浴剤 アイヌの涙
同じカテゴリー(日記)の記事
 船外機メンテナンスの後は? (2018-11-01 18:43)
 OLM情報のお知らせです (2017-04-05 10:35)
 ウォーキング&ポケモンGO (2016-09-17 22:22)
 考察・なぜ途中で抜けるような当たりが多発したのか? (2016-08-18 00:00)
 カ~プ・カ~プ・カ~プ・広島 (2016-06-22 08:33)
 お深い?・・・オフ会・・・報告 (2016-05-06 15:53)

Posted by (=^0^=)/ひろし at 15:31│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ひろしさんお大事にされてくださいませ。
私は体調はいいですが、天候に見放されましてタチウオ予約入れても全部中止になりました。
2月はさすがに諦めました。
私も出撃は3月入ってからになりそうです(*_*)
Posted by ゆうこう at 2017年02月14日 19:17
ゆうこうさん

太刀魚出る事が出来なかったですか?
今回は残念でしたね。

第三日曜日に出る事が出来る時は教えてくださいな(^^)/

3月に入ったらタコが楽しみですよ近場なので時間と休みが合えば行きましょう(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年02月15日 07:43
こんにちは!
肺炎に喘息を併発は大変だったですね、無理は禁物です。身体に気を付けてお仕事頑張ってください。お大事に!!
Posted by esu3goesu3go at 2017年02月15日 08:45
ありゃま~!!
肺炎と喘息のダブルパンチで
大変でしたね(汗)
喘息は私の父が長年患ってたから辛さは
よく分かります。
お大事にしてくださいね~^^
Posted by PIYOPIYO at 2017年02月15日 18:38
esu3goさん

今回の事で思って居たよりも体力の衰えを感じ始めましたよ(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年02月16日 13:09
PIYOさん

喘息は30年ぶりに出ました
肺炎って言われたことの方がショックでしたね

今度からは病院には直ぐに行くようにするって思いましたよ。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年02月16日 13:11
もうお互い無理のきかない年になりましたから
体を労わりましょう(汗
私も介護と仕事の多忙さからしばらく
浮けていません。
みなさんがたくさん鯛を釣っているのを
うらやましく眺めています。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2017年02月17日 18:41
あ~、大変だったんですね!
喘息は私も少しあったので、夜寝てる
時の苦しみは解ります。
3月元気な釣りをする姿、楽しみに待ってます。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2017年02月18日 19:43
少々仕事が忙しくても
すぐ病院に行かなくてはヤバいですね!
私も今のところ命拾いをしてますから(^_-)
Posted by イソッチ at 2017年02月20日 10:26
海月(とし)さん

としさんは介護も有るんですね
僕以上に大変ですが頑張らずに行ってください

介護は頑張った者が介護が必要に成る場合が多いので。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年02月21日 10:55
八ちゃん

喘息八ちゃんも有るんですね
出てる時はもう大変でした
やっと吸入器が離れましたよ(^^)/

3月の中頃から始まるタコに向けて気持ちを持って行ってますよ(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年02月21日 10:58
イソッチさん


そうですよねイソッチさんも命拾いしてるもんね(^^;
年を取ると早めの病院大切です
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年02月21日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヵ月浮いてませぬ(^^;
    コメント(12)