ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2015年11月06日

11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕

今回の釣行はRyoさんの船に
乗っけて頂く事に。

6時前に家に集合して目的地に(^0^)/



対面通行の高速を走って行きますが霧が出てます
11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕

何か綺麗だったので写しましたが実際に見たほうが
遥かに綺麗でした
11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕

目的地に到着そして浮かんで初当たりのRyoさん
11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕
イラでした(^。^)

そのままリリース。


余りにも釣れないのでシゲさんの所に行くと
デカいのと、やり取りしてます。



他の人は貧果でした

ボクの釣果は
バリ2枚
どんこ見たいなヤツ2匹
カイワリ1枚

お持ち帰り無し(-_-;)。





同じカテゴリー(知り合いの船)の記事画像
初!!山陰
7月21日の記事
2連休釣り三昧(^^♪2日目
2連休釣り三昧(^^♪初日
4月11日の釣り
10月最後の釣果報告
同じカテゴリー(知り合いの船)の記事
 初!!山陰 (2018-09-18 13:19)
 7月21日の記事 (2017-07-21 10:57)
 2連休釣り三昧(^^♪2日目 (2016-08-17 14:27)
 2連休釣り三昧(^^♪初日 (2016-08-17 07:29)
 4月11日の釣り (2016-04-13 00:15)
 10月最後の釣果報告 (2015-11-06 08:02)

この記事へのコメント
でっかい鯛を釣られてましたね!
広島のポイントに行って鯛ダービーに
参加したら、上位に入ってたかも?
お気に入りに入れてもらって、大変ありがとう御座いました。
私も入れさせて頂きましたので、お許しのほどヨロシク
お願い致します。
まだ暖かい日が多いので、ドンドン行きましょう!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2015年11月06日 10:33
数行けば 結果もついて来ますよ!
Posted by イソッチ at 2015年11月07日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕
    コメント(2)