ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2017年05月05日

今治、鴨池海岸公園でOLM

映画版、がんばっていきまっしょいの撮影地
今治鴨池海岸公園で春の瀬戸内ミニボートクラブの
OLMが行われました

PS:今回の写真&動画はメンバーLINEから
引っ張って来た物が多いです(^^;
事後承諾って事で(^^;


開催日前日からRyoさんが前泊するって事で何時もの場所取りを兼ねて
ブルーシートを広げてます。
このままだとどの位の大きさか解りにくいですね(^^;
10メートル✖10メートルですよ(^^♪
今治、鴨池海岸公園でOLM

本来このブルーシートは敷く物では無く屋根の代わりにします
人が集まったので皆で設置です
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM

設置が終わってマッタリです
海に浮かんで居た船が帰って来たようです
波と風で・・・・・・・・。
今治、鴨池海岸公園でOLM
初日はこの後浮かぶ事が出来なくて皆さん時間を持て余していたので
男衆で相撲大会を(^o^)/
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
優勝者はあいちゃん(^^♪




日も暮れかけて来たので灯りを灯します
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM

灯りはランタンやLED電球などです
LEDはバッテリーからインバーター経由で電源を取ってますよ

飲み会の始まりです・・・・・・・暗くなる前から始まってますけど(^^;

皆さん持ち寄ったビールや焼酎、日本酒にワイン&スパークリングワイン
アルコールでお腹いっぱいに成ったりして(^^;


イソッチさんのお好み焼き&焼きそば
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM


ヤズ太郎さんの握り寿司&シゲさんの握りもどき寿司(^^;
今治、鴨池海岸公園でOLM

ヤズさんの握り寿司
今治、鴨池海岸公園でOLM

シゲさんの握りもどき寿司
曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM


PIYOさんの澄ましのアラ汁
メチャ美味かった(^^♪
今治、鴨池海岸公園でOLM


ちょっと疲れたのでこの後は後程(^^;


初日だったか?2日目?
キャンプ場近くの展望台に行って来ました
軽い気持ちで行ってのですが・・・・・・結構しんどい
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM

今治、鴨池海岸公園でOLM

普段の運動不足を痛感するようなシンドサで(^^;やっと頂上の展望台へ
今治、鴨池海岸公園でOLM
今治、鴨池海岸公園でOLM
こちらの方面のみ良く見えた・・・・・(^^;
後は木が茂って居て良く見えない(^^;
景色盤かな?
今治、鴨池海岸公園でOLM
この後降りてみんなのもとへ。

この後の様子は クラブの2017 春オフ(総集編)へ(^^;













同じカテゴリー(OLM)の記事画像
2018 瀬戸内ミニボートクラブ春OLM
同じカテゴリー(OLM)の記事
 2018 瀬戸内ミニボートクラブ春OLM (2018-05-06 15:52)
 2017年 秋OLM開催決定 (2017-09-01 08:45)

Posted by (=^0^=)/ひろし at 15:39│Comments(14)OLM
この記事へのコメント
楽しかったですね。
でも、いつもRYOさんに負担がかかり
申し訳ないなあと思っています。
Posted by 海月(とし) at 2017年05月06日 07:51
今回も大変お世話になりました<(_ _)>

釣りクラブなのに相撲?・・・(笑)
でもめちゃ盛り上がりましたね!!
また、お会い出来る事を楽しみに待ってま~す!!^^
Posted by PIYOPIYO at 2017年05月06日 11:44
お疲れさまでした!
でも 釣りをしないとなると
本当! する事がないですね(´・_・`)
次回は天気の良いことを祈りましょう!
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 18:40
としさん

そうですね
毎回ごみを持って帰って貰ってますからね。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年05月06日 21:28
PIYOさん

瀬戸内ミニ相撲クラブ?
でも僕が行った時には相撲終わってたんですよね(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年05月06日 21:30
イソッチさん

釣りをしないでウダウダしてると時間が経つのが遅いって改めて知りましたよ(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年05月06日 21:32
当日はお世話になりました。
みなさんほとんど初対面でしたがいいヒトばかりで気が楽でした。
途中からきて早抜けしてしてしまい、準備と後かたずけせずにすみませんでした。
Posted by ROYROY at 2017年05月06日 21:36
毎度ですー! 美味しい料理や、お酒で満腹になりましたね(^o^)
天気は良かったのに風は残念でした( ´△`)
次回も楽しみですね(笑)
Posted by シゲ at 2017年05月07日 11:20
参加許可ありがとうございました。
本当に楽しい会ですね^^都合が合えば今後も参加させて頂きたいです。
美味しい料理に脂肪も増えましたが、思い出が増えたのは嬉しかったです。
Posted by ぽんひろ at 2017年05月08日 15:12
ROYさん

初対面でも同じ趣味の持った人の集まりですので気兼ね無く、これからもお付き合い願いますね(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年05月09日 15:05
シゲさん


今度は秋ですかね
カンパチの季節にしたいですね(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年05月09日 15:06
ぽんひろさん

また次回も集まりましょう
秋にはカンパチも回ってくる海域なので釣って寿司にしましょう(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年05月09日 15:08
お疲れ様でした~~^^/

やっぱり!!!
オフ会は楽しいですね~~^^
また是非!秋に集まりましょう!!!
で、ひろしさんも初日から参加で!
有給休暇取りましょう(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2017年05月11日 12:22
ヤズ太郎さん

秋オフしましょう
って言うかヤズさん休めるん?
僕は有給取らなくても僕の気持ち1つで休めるのですが休まないだけです(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年05月12日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今治、鴨池海岸公園でOLM
    コメント(14)