ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2016年04月13日

4月11日の釣り

出船ポイントから先に出船してたRyoさんとシゲさん
お二方は早朝出船して居て当方はいつもの9時出船位かな?
って思って居たらLINEに強風と波が高くなって来たので
一旦上陸してますって入った。(^-^;

スロープにボートを係留した状態で駄弁って居たお二方
やっと到着してお話に加わりました(^^)/

1時間近く待ったかな?

僕のカヤックでは何時まで待っても出廷は厳しい状態でしたので
今日がRyoさんが購入したボートの進水式だったので
乗っけてもらう事に(^^♪



出ましたがメチャ風吹いてるやん(^^;




波も高くウサギも跳ねてるし(^^;




一応真鯛ポイントへと行って見たが当たりすら無い




一応シーアンカーを入れてるけどラインはかなり斜め。



釣れる気がしないので沖の島まで遠征に。






始めに来たのがキスでした(^^)/
それも一つテンヤに。




以前メバルを釣ったポイント辺りを流してると
Ryoさんに来ました満干メバル





大きいのだけキープしてスーパーで販売してる
極小の15センチ以下はリリースしてました(^^)/





僕は今回釣ったメバルに小さいのが混じって居て居ましたが
Ryoさんに貰ってもらいました





当家に必要な煮つけ用3匹と刺身用の26センチ少しのメバル4枚のみ
お持ち帰りしました




今日の釣果と
4月11日の釣り
皆さんのお姿です

そしてシゲさん
4月11日の釣り


メチャ写りが悪くピンボケしてますがRyoさんと当方(=^0^=)/~ひろしです・
4月11日の釣り







同じカテゴリー(知り合いの船)の記事画像
初!!山陰
7月21日の記事
2連休釣り三昧(^^♪2日目
2連休釣り三昧(^^♪初日
11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕
10月最後の釣果報告
同じカテゴリー(知り合いの船)の記事
 初!!山陰 (2018-09-18 13:19)
 7月21日の記事 (2017-07-21 10:57)
 2連休釣り三昧(^^♪2日目 (2016-08-17 14:27)
 2連休釣り三昧(^^♪初日 (2016-08-17 07:29)
 11月2日釣行者・Ryoさん・ひさはるさん・シゲさん兄弟・僕 (2015-11-06 08:32)
 10月最後の釣果報告 (2015-11-06 08:02)

この記事へのコメント
毎度です~! やっぱり、波、風が強いと疲れますね!
懲りずに行きましょう(^^)/
Posted by シゲ at 2016年04月13日 11:41
乙した~(^ω^)
結構吹きましたね。
何とかメバルのポイントを見つけられたのが良かったです。
OLMまでにどこかもう一度出たいところです(^ω^)
Posted by RYO at 2016年04月13日 16:44
シゲさん

今回は風が強かったですね(^^;
でも良い出船ポイントゲットできたので良いって事にしますよ(^^♪
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年04月13日 23:08
RYOさん

前回バンテンさん達と行ったポイントでしたね
遊漁も流してましたが今回は風に遣られましたね
次回はもっと凪いだ時に出たいです。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年04月13日 23:19
こんにちは!
安全第一ですね、メバルの26cmは釣った事がありませんよ。キスが食べたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2016年04月14日 09:35
esu3goさん
地震は大丈夫なんですか?
皆さん書き込みされてるけど返信が無いので心配してました

こちらへの書き込みで安心しましたよ。

メバルは知られて無いポイントで無いと大きいのは期待薄ですね。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年04月16日 13:26
美味しそうなサイズのメバルが、こんな悪天候
の中、仕留められるなんて立派ですね。
RYOさんのボートも安定した形の船なんでしょうね。
でもやっぱりコンディションのいい時に行きたいですね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2016年04月17日 10:19
八ちゃん

Ryoさんのボート
立ってしゃくったり出来るので良いですね
安定感抜群でした(*^^)v
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年04月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月11日の釣り
    コメント(8)