ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2016年08月17日

2連休釣り三昧(^^♪初日

14日と15日お盆なのでお店をお休みにして釣りに行きましたよ(^^)/

ご覧のお客様にはご迷惑をお掛けいたしました

初日の14日はカヤックの友人2人【Kamoさん&田原さん】と僕の3人での釣行
カヤック仲間のプライベートのマル秘ポイントで出船。

このポイント出船は大人2人、帰りは大の大人3人で僕のカヤックを撤収しないと逝けない様な
ハードな場所でした(^^;

この後ここからの出船は今回行った人としか行かないです(^^;。

目的はイサキ(^^)/

アジ50匹にイサキが1匹混ざる程度かな?程度の確率でした。
釣れるアジも平均20センチオーバー結構鈴なりで上がるので竿が重たいです

今回お持ち帰りをイサキに限定して居たのでアジは全てリリース(^^;
でも飽きていたのですが今回ご一緒してるKamoさんが大きいのが来たって声を聞いた
フト見るとカヤックが引っ張られてる(^o^)/
もうアジ、イサキ狙いより見てる方が面白いので後を追う(^^♪

巻き取る事も出来ずにラインが出て行くばかりらしい
それでも引っ張られるので魚の体力は奪ってる筈

腕が痛いって言う言葉に先ずは僕が魚を見たいって言う思いから
ガンバレ(^^♪その内魚が疲れて来るからって言う言葉を掛けて
カンバって貰う(^^;
2連休釣り三昧(^^♪初日

30分過ぎた頃からか腕がパンパンなので無理して上げて見ようかって言うので
塗りをしないで頑張れって、見てる人が言う(^^;

45分位過ぎた頃かなもう我慢が限界なので上げますって言うので
近くで見てると海の中に何かデカい魚が見えた(^◇^)
2連休釣り三昧(^^♪初日
メーターオーバーの鰤

この後2時間くらい釣ったのかな?
午前10時半前に撤収です。
アジ    釣った数100枚以上
イサキ  リリース入れたら3枚
真鯛   塩焼サイズ3枚これもリリース

田原さんのFB投稿から持ってきました
2連休釣り三昧(^^♪初日

Kamoさんの釣果
上の鰤とアジなど多数2連休釣り三昧(^^♪初日





同じカテゴリー(カヤック釣り)の記事画像
6月17日
令和元年初釣行
タコ&キス
スランプ
3月19日今年の初釣り(^^)/
メチャ暑いです。
同じカテゴリー(カヤック釣り)の記事
 6月17日 (2019-06-18 17:11)
 令和元年初釣行 (2019-05-16 19:13)
 投稿できるようになりました(^^)/&OLM情報 (2018-03-15 23:01)
 タコ&キス (2017-07-04 12:25)
 スランプ (2017-06-23 18:38)
 記録の意味でアップ近場のイカ (2017-06-08 16:27)

この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
入れ食いの釣りも楽しいですね。
イサキ、美味しい魚ですね。
私は今年はウリ坊サイズを1匹だけでした。
お気に入りに登録させていただきますので、宜しくお願いいたします。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年08月17日 08:25
こんにちは!
1mオーバーのブリは凄いですね、一度釣ってみたいなぁ!20cmUPのアジが1番美味しいですよ、鹿児島まで送ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2016年08月17日 09:17
アジ、リリースなんて勿体ない^^
刺身にするとウマイですよ。
でも100匹はね^^;
Posted by ヤズ太郎 at 2016年08月17日 10:32
酒ちゃん

僕はイサキ好きですが、嫁さんは漁師の娘で食べ飽きたって言ってます
持って帰っても僕しか食べないから最近はほぼ、逃がしてます
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年08月17日 23:07
esu3goさん

実際食べると美味いんですよね(^^)/

未開拓のポイントはやっぱりいいんですね(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年08月17日 23:11
ヤズ太郎さん

しんどい思いして行ったのが良かったのかまだわかりませんが
友人はデカいのばかりきーぷしてました(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年08月17日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2連休釣り三昧(^^♪初日
    コメント(6)