ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2015年11月06日

10月最後の釣果報告

10月26日月曜日

この日はメチャ怖い事がありますた(^_^;)

携行ガソリン缶からフィルターを通さずにガソリンを船外機に入れたのが原因です

出船場所のすぐ近くで1枚ゲットして本来の目的地に向かっている途中
何か船外機が一瞬回転数に異常が出ましたが直ぐに直った

本来の目的地に行ってエギングしようとしましたがなぜかアイドリングが
安定しないので手前のポイントで2枚ゲットしましたので沖の島周りに行ってから
戻ることにして移動中船外機に異常が発生し今にも止まりそうな状態に。
10月最後の釣果報告

出船して約1時間の釣行時間でした(^。^)
船外機のメンテは必要ですね(^_^;)










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月最後の釣果報告
    コメント(0)