ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
(=^0^=)/ひろし
(=^0^=)/ひろし
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

ランキングへ参加中なんですポチして頂ければはげみになりましゅ(@_@。
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村 ポチお願いしましゅ(^^♪

2017年03月23日

3月19日今年の初釣り(^^)/

もの凄く遅くなりましたが2017年の初釣りです(^^;

年末年始の忙しさから身体の体調を崩しちゃって浮くのが
今に成っちゃいましたよ(^^;

一昨年同じ時期にタコを釣りに行き大漁だった報告を見て
冷凍庫にタコが少ないので補充の為行く事に。

釣り仲間のじゅんさんにもお声をかけて居ましたが
返事が無いので一人きりだと思って居たら
少し沖にじゅんさん達が浮いてました。
ヒラメにマゴチ狙いかな?

来るのが解って居たら餌のカニ持って来たのに(^^;


出船ですが海はほぼ凪状態です
3月19日今年の初釣り(^^)/


出船後お二方にご挨拶
3月19日今年の初釣り(^^)/


僕はタコがメインの狙いなので沖のポイントへ

風も殆ど無くて良いのですが当たりが無い(^^;


じゅんさん達もアッチこっちと移動を繰り返してます


一昨年、昨年と釣ったポイントを回りましたが何も
当たりが無いので気持ちが挫けちゃいました(^^;
潮の満ち込み&引き始めと3時間ほど釣りましたが
少し早いけど9時半くらいに撤収しました
今回はじゅんさんのウインチで引っ張り上げてもらいましたよ。
3月19日今年の初釣り(^^)/

楽に撤収出来ました(^^)/



次週は少し近場でメバル、タコを狙って見ます(^^)/
初獲物釣れたら良いなぁ~~(^^)/




同じカテゴリー(カヤック釣り)の記事画像
6月17日
令和元年初釣行
タコ&キス
スランプ
メチャ暑いです。
2連休釣り三昧(^^♪初日
同じカテゴリー(カヤック釣り)の記事
 6月17日 (2019-06-18 17:11)
 令和元年初釣行 (2019-05-16 19:13)
 投稿できるようになりました(^^)/&OLM情報 (2018-03-15 23:01)
 タコ&キス (2017-07-04 12:25)
 スランプ (2017-06-23 18:38)
 記録の意味でアップ近場のイカ (2017-06-08 16:27)

この記事へのコメント
タコはまだでしたか・・・・・
ぼちぼち鯛の乗っ込みが始まってますよ!
Posted by イソッチ at 2017年03月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月19日今年の初釣り(^^)/
    コメント(1)